エアタッチ後2回目来店時グレージュカラー

カテゴリ
STYLE  BLOG 
タグ




エアタッチ後2回目来店時グレージュカラー

今回のお客様はエアタッチの技法でブリーチしてから2回目来店時(ブリーチして3ヶ月半後)の仕上がり写真になります。
一度ブリーチベースを作ってしまえばしばらくはシングルカラーでokです^ ^
アディクシーカラー仕様で根本は暗めに染めて毛先に向けて薄いグレーをいれてます。

ただしエアタッチは時間かかりますので時間に余裕をもってご来店くださいませ。

     fullbloom ディレクター 岡田

関連記事

東林間で叶う暗髪ボブ|ディープパープル×ボブレイヤー

東林間・相模大野のケアブリーチ|透明感グレージュタッセルボブ

6月限定|西八王子の押し花デザインネイル